WR AWARD JACKET&RV RDJ FUR VEST

WESTRIDEより毎シーズン非常に人気の高いアワードジャケットの今季新作と保温性が高くさらにリバーシブル仕様の注目度の高い新作ベストのご紹介です。

WR AWARD JACKET

大人気が続くアワードジャケット。背面のシンプル且つ力強い刺繍でチームジャケットを思わせる、今季新作のレザースリーブにはVINTAGE LEATHER COLLECTION用のフルベジタブルタンニングGOAT SKIN1.8㎜厚を採用。その佇まいと動き易さは別格です。W90N10のメルトンウールは羊の油分を取り除き、ヴィンテージさながらの表情を再現。60-70‘Sの雰囲気を持たせるため、ボタンにはメタルスナップを使用し、裏地には光沢のある長い毛足と高級感が特徴のカシミアビーバー風に特殊加工した綿100%の耳付きオリジナルネル地を採用。新潟職人の手作業で仕上げられたサガラ刺繍のワッペンと前後のチェーン刺繍を奢る極上の一着

 

RV RDJ FUR VEST

~BLK

ヨーロッパ・テイストの大人びた様相を持つ新作ベストはリバーシブル仕様且つ、保温性にも優れた一枚。質感の高いC50N50のバックサテンを使用し、その逆面にはブランドの代表作であるRACING DOWN 2に使用するオリジナルのウール・アクリル地を贅沢に採用。各々が得も言われぬ存在感を放ちます。そのインシュレーションにはブランド独自の高機能保温材THERMAL REFLEX SYSTEMを120g装備。ウエストライドならではの物作りとアプローチを反映するベスト

「THERMAL REFLEX SYSTEM」とは…
DUPONT社の保温材「COMFORMAX CLASSIC」に高性能アルミを溶着したウエストライド独自開発の高機能保温材。着用者の体温を反射させ保温材の中に暖かい空気を蓄える仕組み。従来以上の高い防風性・保温性を発揮し、透湿防水機能を中綿側にも持たせた機能性中綿。着用者の体温を反射させ、温まった空気を中綿に保持する。熱反射効率が非常に高いアルミを使用したウエストライド独自開発の新素材。アルミ溶着により、防風性・防水性も持ち合わせた、正に高機能保温材と言える画期的な素材です。ちなみにNO13とはアルミの原子番号。

また他にも色々と入荷してますのでこの週末も是非お立ち寄りください!!

皆様のご来店・ご利用心よりお待ちしております。