WESTRIDE NEW PANTS&GLOVE

*明日17日(木)は定休日となります。
通販発送等18日(金)以降となりますのでご了承下さい。

 

WESTRIDEより今期テーマに沿った新作パンツと、これからのライディングシーズンに欠かせないグローブの入荷です!
 
PAN-AM ADVENTURE PANTS

HARDERとWALKERが旅の相棒としていたパンツをイメージして提案するコットンリップ地の新作ボトム。
リップクロス地は糸を格子状に織り込むことで摩擦や裂けに非常に強く、生地が裂けてしまった際も、縫い込まれた太い繊維がそれ以上の進行を抑えてくれるため、RIP(裂ける)STOPと呼ばれ、ラフな使用にも高い耐久性を持つのが特徴です。
フレアポケット・小型のフラップや釦補強布に代表される往年のミリタリーパンツが持つディテールだけでなく、サイドツールポケットやヒップのダブルポケットなど独自のスペックを盛り込んだ一本はWESTRIDEらしいストーリー性と作り込みとが同居する自信作です。ハンドステンシルのクリーニングネーム入り。

 

 

DD CYCLE LONG GLOVE

ディアスキンを使用してリリースするブレイク必至の新作グローブ。メインの素材には柔軟性と耐久性に富んだディアスキンを使用。掌に当たる部分には滑り止めとしてラフアウトレザーを採用したグローブはライディンググローブ本来のフィット感と操作性を提供します。人差し指の先にスマフォ対応パッチ付き。ロングカフはジャケットの袖がすっきりと内側に収まる仕様になります。

DD CYCLE GLOVE 

 

どれも動き早そうなアイテム、グローブは特に早そうなのでサイズ等欠ける前に是非!!

 

皆様のご来店・ご利用心よりお待ちしております。