WESTRIDE MID VENTILE JKT

WESTRIDEより毎シーズン非常に人気の高い高機能なジャケットが再入荷です!!

ライディング時にはもちろん秋冬のタウンユースにも機能性が非常に高く、見た目のスタイリッシュさも人気の要因となるジャケット。
毎回動きの早い人気のアイテムです!今時期のライディングにも最適なので是非お試し下さい!!

MID VENTILE JKT

~BLK

秋冬ギアの3本柱の一つとして大人気のモデル。
表地:英国空軍が採用している事でも知られるVENTILE(ベンタイル)を使用。COTTON100%の超高密度織物で、耐水性と防水性に優れた素材。化繊ではなし得ない風合いと清涼感を実現。
ライニング:フリースに今季初搭載となるブランド独自開発の高機能保温材「THERMAL REFLEX SYSTEM」をボンディング加工したオリジナル仕様。日本製ならではの丁寧なハンドキルトが特徴です。大量生産向けのキルトマシーンのようにキルトが解れることもありません。
ウエスト部分にはドローコードを付属。ずり上がり防止の為にラバー付きのテープ。ZIPPERは実用性の高いUNIVERSAL 2WAYジッパーを採用し、チェストポケットにはWALDESチェーンジッパーを採用。オールドスクールな外見でありながら、ライディングギアとしての高機能を併せ持つという、ウエストライドならではのアプローチを体現した一枚。タウンユースにも対応可能なスタイリッシュな仕上がり

~OLV

日々新作入荷続いてますのでお早目のチェックは是非店頭でどうぞ!

この週末も皆様のご来店・ご利用心よりお待ちしております。