WESTRIDE MID VENTILE JKT

WEST RIDE FWシーズンには欠かせない、見た目・機能性・保温性と揃った非常に人気の高いジャケット 「MID VENTILE JKT」が入荷しました!

MID VENTILE JKT 
~BLACK

 

~OLIVE

秋冬ギアの3本柱の一つとしてRACING DOWN JKT 2/MOUNTAIN RIDERS JKTと並ぶ大人気モデル。
表地:英国空軍が採用している事でも知られるVENTILE(ベンタイル)を使用。COTTON100%の超高密度織物で、耐水性と防水性に優れた素材。化繊ではなし得ない風合いと清涼感を実現。
ライニング:フリースに今季初搭載となるブランド独自開発の高機能保温材「THERMAL REFLEX SYSTEM」をボンディング加工したオリジナル仕様。日本製ならではの丁寧なハンドキルトが特徴です。大量生産向けのキルトマシーンのようにキルトが解れることもありません。
ウエスト部分にはドローコードを付属。ずり上がり防止の為にラバー付きのテープ。ZIPPERは実用性の高いUNIVERSAL 2WAYジッパーを採用し、チェストポケットにはWALDESチェーンジッパーを採用。
オールドスクールな外見でありながら、ライディングギアとしての高機能を併せ持つという、ウエストライドならではのアプローチを体現した一枚。タウンユースにも対応可能なスタイリッシュな仕上がりになっています。

この時期からのライディングに、そして秋冬のジャケットとして、見た目・機能を両立した非常に優れたジャケットです。

毎回人気が高く動きの速いアイテムです。今まで買い逃していた方はこの機会に、お早めにどうぞ!!

 


*今週は22日(水)が休み、23日(木、祝)は営業となりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様のご来店心よりお待ちしております。