HORSEHIDE&GOATSKIN

先日ご紹介したLADY BUG BAGレザーバージョンが待望の入荷です!

LADY BUG BAG
~BKG1

VINTAGE LEATHERコレクションで使用する最高級HORSEHIDEとGOATSKINを筆頭に、ウエストライドならではの多様なファブリックを使用してリリースする新作バッグ。絶妙なサイズ感のボディーバッグとして抜群の使い勝手を持つこの新作に使用するFIDLOCK。マグネット方式を採用したこのバックルは日本に入って間もない新しいパーツですが、一定方向から力を加えることでしか絶対に外れない仕組みとなっており今、注目を日々高めています。ちなみにLADY BUGとはテントウムシ。体にぴったりと着いて回る小さなテントウムシをイメージしたちょっとPOPなネーミングです

BKG1:ヤギ皮1.8mm。素仕上げ。素仕上げで商品化できるという、他に類のない贅沢な1.8mmのオリジナルゴートスキン。極上の肉厚レザーと上質なシボを堪能して下さい

 

~BKH3

BKH3:フルベジタブルタンニング3色染め馬革。BROWN/GREYの順で染めた上をBLKで仕上げたセミアニリン・フィニッシュ。茶芯ではありますが、茶色の色が出るまで、長い時間が掛かります。背中から尻部に向けた奇麗な銀面を使用して極力シボを入れずに製作します。

 

コンパクトながら収納箇所の多さと、最新式のマグネットによって使い勝手抜群な仕様です。

ホースハイド、ゴートスキン共に非常に質の高い仕上がりのレザーです。

育てるのもとても楽しみなアイテム、是非お早めにどうぞ!!

皆様のご来店・ご利用心よりお待ちしております。